2011年10月27日

22日・23日は最高でしたね。

久しぶりの投稿です。


22日・23日の産業フェアに行かれた方はいますか?


22日は、午前中少し天気が悪かったので、


お客様が少ない感じでしたが、午後からは、少しずつ

天気も良くなってきましたので、

お客様も徐々に多くなってきて、超音波マッサージもお客様が


来られて、魔法のような気持ちよさを

体験されていました。

とても喜んでいましたので、大満足です。


とても嬉しいですね。


23日は、結婚披露宴でしたので、僕は、行けなかったですが、

女性のスタッフが、対応してくれましたので、


本当に助かりました。


女性スタッフには、感謝しております。


お疲れさまでした。





Posted by プチシルマ健康館 at 16:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。